« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

私信

 旦那さんはマリみて見てますか!
 小説抜きでアニメにはまるなんて!やっぱ旦那はいい人ですよ、真に良いものを見極める目を持っている!!

 や、わたし自身アニメに関しては「こんな演出じゃ、小説読んでなきゃ中身理解できねーじゃん」と憤慨していた口なので。
 皮相的な事象に惑わされず、本質を見抜く洞察力を持っている方とお見受けします(・_・)

マリみてアニメ第四話

 黄薔薇ファミリーの回、ということで令さまの出番は多かったけど、あまりお喋らない方が格好よろしいですね・・・(;´Д`)
 でも、やっぱり祥子さまとのカップリングは素敵っ(゚ー゚*)♪

 そういえば小説のこの巻(黄薔薇革命)はあんまり好きではないので、買ってきて一回読んだだけ。"ファースト"とか"いとしき歳月"、"パラソルをさして"については数限りなく読み返しているのに。
 話の印象には曖昧な部分が多かったけど、その割にふつーに楽しめてしまったので、これまでの回に比べると小説読んでなくてもすんなり受け入れられる展開になってきた感じ。

D70

 Nikonの新しいデジタル一眼レフ、D70の詳細が明らかに。
 スペック的にKissデジを超えているのは明らかなので、価格が同じくらいならこっちの方が全然魅力的なんだろうけど...EFマウントじゃなきゃ、個人的には買う気はおきませんな( ´ー`)y-~~コンタックスのレンズ使えないし。

 まぁ、これがキヤノンがKissデジ改良版をリリースする呼び水になってくれればね。このまま黙ってるなんて事ある訳ないよね、キヤノンさん( ゚Д゚)!!

 しかし、発表会でのニコンの偉い人のコメントはなんというか。

 「市場では某C社の”なんとかKiss”が話題になっているが…」
 「某C社のカメラは、スイッチを入れてもなかなか起動してくれないので…」
 「連写も某カメラみたいに4コマではイヤ」
 「フォーマットは某社のようにいろいろなフォーマットを使うのではなく…」

 はしゃぎたくなる気持ちも分かるけど、いちいち”某”とか言っちゃって感じ悪っ(;´Д`)はっきり言えばいいじゃん。

スチュワーデスと血液型

 スッチー道で紹介されていた、スチュワーデスの血液型別行動例。
 あっ、こんなところにゴミが・・・

 A型スッチー :必ず拾う
 いいですな、この調子でいってください。

 B型スッチー :気がつくが気にならない
 人として・・・(;´Д`)

 AB型スッチー:お客様が見てたら拾う
 人前でイイ格好したがるタイプですかね。

 O型スッチー :ゴミがあることに気づかない
 ・・・アフォかよヽ(`Д´)ノ

 や、O型の自分から見ても、当たってる気はするけど(゚ー゚*)良く言えばおおらか、悪く言えば無神経ってとこかな。

マスク

 喉が痛くてしょうがないので、駅でマスクを購入して出社。風邪ひいたかな・・・

 顔は温かいし口や鼻の保湿効果も高くて本人的には具合が良いのだけれど、やはり見た目の不格好さは如何ともしがたく。
 なんかもうちょっと、見た目に気を配ってるようなマスクはないものだろうか。

 そういえば、由貴香織里のマンガに出てくるカインがよくマスクしているのを思い出し、ああいうの格好良いかもと西洋装束マスクをキーワードにWeb検索して、それっぽい革製のものを発見。
 おぉ、これこれと思ったら、商品のうたい文句が、

 「定番の不良アイテム」

 ・・・( ゚Д゚)あー、言われてみればそうね。

 次に見つけたのがBANDIT MASKとかいうやつ。鼻にクリップを引っかけてアゴ全体と首までを包みこむようなデザイン。ちと大げさだけど、格好は悪くない。
 ところでBanditってどういう意味だっけ、と辞書で調べてみたら、

 「山賊」

 ・・・( ゚Д゚)あー、これ付けて頭にバンダナ巻いたらまさにそうね。
 って、マスクってそんなんしかないんかいヽ(`Д´)ノ

 あとはいっそのこと、大陸のアジアの人々みたくバンダナでも代わりに巻いたりするとかか。
 それにしたところで、ガラ悪そうな感じなのは否定できないけど(;´Д`)

 ほんのちょっとスタイリッシュなマスク作れば、凄く売れるんじゃないかという気がするんだけどなー(゚ー゚*)ビジネスチャンスですよ、そこの社長さん! < 誰

 それはそうと、マスクして社内を歩いていると行く先々で「インフルエンザ?(゚ー゚;) まさか鳥!?」ってな顔をされ、こっち来こないでという視線をあからさまに向けられるのが悲しい(つД`)

二日酔い防止

 昨日結構飲んだ割に、今日は朝から調子がイイ。
 それは何故かを考えるうち、二日酔いにならないポイントというものを発見。

 1.平塚駅で一時停車する電車に乗らない
 2.23:00より遅い時間に地元駅に着く

 帰りの電車によって、車両切り離しや快速/特急通過待ちのため平塚駅で5分ほど停車するものがあり、この空白の時間が罠。

 ボケーと発車までの時間を待っていると、視線の先にはいつも夜遅くまで開いている平塚駅ホームのキオスクの灯り。
 そしてついフラフラとホームへ降り立ち、缶チューハイ買ったり缶ビール買ったりして、田舎へと向かう乗客もまばらになった車中でグビグビ飲んじゃう訳よ( ゚Д゚)!!

 さらに地元駅に着くのが23:00前だったりすると、自販機で酒が買える時間なので缶チューハイ買ったり缶ビール買ったりして、帰る道すがらゴクゴク飲んでしまうのね( ゚Д゚)!!

 ということで、なるべく遅くまで飲んで平塚で一時停車しない電車に乗る。これで二日酔いの回避はばっちり~ヽ(´Д`)ノ

 て、飲まないという選択肢は自分にはないんだろうか(;´Д`)

さちこ

 例によって昨日も飲みで、マリみてネタで盛り上がったり。
 昔の会話では「白薔薇さま、紅薔薇さま」だったけど、アニメの影響により最近では「ロサ・ギガンティア、ロサ・キネンシス」と臆面もなく自然に口にするようになったのは、良いのか悪いのか。

 それはさておき、「さちこ」さまのお名前を「しょうこ」などと間違えた不届者との会話。

 「なにが「しょうこ」だっ、恥を知れっ!」
 「だって"ごんべん"に"羊"って漢字、"しょう"って読むじゃないすか」
 「"ごんべん"じゃねー! "さんずい"だろ!!字まで間違えんなっ」
 「あ、そっか・・・だったら"さち"か」

 って、この人達もう見てらんない(;´Д`)
 ま、"さんずい"とか言ってる張本人は、実はわたしだったりしますが・・・

 正解は言わずもがな、「祥子」です・・・いや、そんな冷たい目で見ないで(つД`)

スッチー道

 というタイトルの本。
 スッチーという呼び方、俗物っぽくて好きではないのだけれど、たまたま本棚で目に留まったのでなんとなく買ってみたら面白くて。

 所謂スチュワーデスのドジ話とか裏話を集めたエッセイ集で、彼女達の普段のイメージとのギャップと相まって、味のあるとぼけたイラストがイイ感じ。
 仕事柄?大酒飲み、大食い、早食いの方が多いそうで、この間鹿児島行ったとき乗り合わせた綺麗なスチュワーデスさんも、実はそうだったりするのかなーと想像して(・∀・)ニヤニヤしてみたり。

 作者のサイトとか無いのかなとWebで検索したら、マンガが読めるWebサイトがあったのでこちらも堪能。
 http://www.sbpnet.jp/vcomic/suti/

 あー、飛行機乗りたくなっちゃった( ´ー`)

 や、別にスチュワーデス属性とかそういうのはありません(;´Д`ノシ
 美人のスチュワーデスに当たる確率が高いので、好んでANAに乗ったりするだけです。

マリみてアニメ第三話

 週一回この番組を見ることで実感、生きるって素晴らしいことだなぁ( ゚Д゚)

 なので評価は辛口に。「ロザリオをください」という祐巳の台詞は、もちっと溜めが欲しかったのぅ。
 祥子さまの「嫌よ」の返事も即答過ぎて、あれじゃ回答を最初から用意していたみたいじゃん。2,3分使ってじっくり見せても良かったくらいのシーンなのに(´~`)

 それはさておき、令さま!
 祥子さまとのカラミの一シーンしか見せ所なかったけど、なんと麗しいヽ(´Д`)ノ何回も見直しちゃいましたよ!

 祥子さま×令さまのカップリングに目は釘付け、サチレイとでも呼ぶべきか。令さまが受けでひとつよろしく。
 今から卒業式の送辞、二人のカップリングのシーンが楽しみだにゃー、思い浮かべるだけで(・∀・)ニヤニヤしちゃう。

 とか言って、なんか思考がヤオイ系に毒されてきているような気が(;´Д`)大丈夫か俺。

ヘッドホン購入失敗

 不注意で無くしてしまった、ソニーのインナーイヤーヘッドホンのパッドを再購入しに横浜へ。
 無くしたのは自分の不注意とはいえ、パッド簡単に取れすぎ(;´Д`)これもソニータイマーの一環なのかっ!?(違

 この耳栓型ヘッドホン、シリコン製のパッドにより耳穴に完全密着することで環境雑音を効果的にカットするので、結果として小音量で鳴らしても十分に音楽を堪能することができ、外への音漏れは少ないし鼓膜にも優しい(筈?)という優れもの。

 ただ、耳栓状態になっている弊害として、普段は気にならない口の中の音や歩いた時の骨の振動が耳の中に篭もって響いてしまうというのがちと辛い。
 ジッとしているときに使う分にはイイんだけどなー( ゚Д゚)ま、慣れの問題という気もするけど。

 しかしヨドバシにはパッドのみの在庫は無く、あるのは本体セットだけ。
 ソフマップでもやはり本体しか売ってないし、しょうがないから本体ごと買い直すかなーと諦めモードで商品棚に視線を巡らせていると、2chで祭になっていたというインナーイヤーヘッドホンShure E2が置いてあるのを発見。

 以前から興味はあったものの、どうせ近場じゃ手に入らないだろうと諦めていたらこんな処に置いてあったとは・・・
 税込み一万円弱と結構高いので散々悩んだ挙げ句、興味を捨てきれず結局購入。

 んで結論からいうと、自分の耳穴には"形状的に合わない"らしく、密閉度が低くて低音抜けちゃって全然ダメ(;´Д`)  シリコン?のパッドはソニー製の足下にも及ばないような柔軟性の無さ、スポンジパッドは装着が面倒だし汚れ目立つし。

 それに、音がイイ(・∀・)!と言えるのは相当な大音量で鳴らした場合だけで、普段自分が聴いているくらいの音量ではなんかイマイチ。
 ボーカルは綺麗に聞こえるけど、一般的にドンシャリと批判されるソニーの方が小音量ではむしろフラットに聞こえて具合がいい。

 どれくらいの音量で鳴らすかにより、評価がガラッと変わってしまうのがオーディオの難しさだったりして、それを見落としていたのが自分の迂闊さか(;´Д`)失敗したなぁ。

Hi

 今朝から、"Hi"とかいうタイトルのウイルスメールがじゃんじゃん届いてますー(;´Д`)ウザー

 しかも、宛先を詐称して送るタイプなので、わたしのメアドを名乗って送られてるのもあり、知らない人から「変なメール送ってこないで下さい!」とか言って怒られるし(つД`)もーいや。濡れ衣なんですってば。

 もういい加減Windows使うのやめて、みんなBeOSかLinuxかOSXにしようよヽ(;´Д`)ノダメだよこのOS・・・

最期の言葉

 あなたがつぶやく最期の言葉は、ってやつ。
 http://marylou.m78.com/lastword/
 巡回しているBeOS系のサイトで、最近この手のネタが多いので(゚ー゚*)

 結果は、晩秋の夕暮れの中人生のパートナーの手を握りしめ。
 「あなたに会えてよかった」

 だそうですよ(゚∀゚)!なんかイイ感じじゃないですか!!
 っても、肝心のパートナーがいないけどなー( ゚Д゚)
 ただ、良いのはそこまでで解説の方はなんというか...

 「はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。」

 はっきり言いすぎっ(つД`)

 「寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。」

 滅茶苦茶放っておかれてますっ(つД`)

週末

 そういえば、Kissデジ買ってからライカ使ってないなと思い、たまには動かしておくかとアルミケースから出してみてビックリΣ(゜ー゜;

 ボディもレンズもメッキが曇り、サビなのか何なのか表面に粉を吹いているような状態。

 手入れしなかったこっちが悪いっちゃ悪いとはいえ(;´Д`)ちとメッキの質が悪すぎないですかね。

 一時期、金属製のカメラに対する強い憧れがあって、その一環でライカを購入したりした訳だけれど、結局道具として振り回すならプラ製カメラの方がメンテも扱いも楽でいいなと感じる、今日この頃。

 とりあえず、コンパウンドで一通り磨いたら綺麗になったので、もう使うことも無さそうだしと横浜のカメラ屋にて売却。
 今のライカの窮状を反映しているというか、売り値は買い値の1/3...

 その後は関内に出て、無駄にジャンプボール打ったり意味もなくクッションさせて逆側から的球に当てたりな、珍プレー続出のビリヤード大会。
 見事なジャンプボールで的球を綺麗に飛び越え、そのままポケットへと自球を滑り込ませた一打は、我ながら凄いと思いました(つД`)

 そしてアニソン縛りカラオケ→飲みと、例によって10時間ほど時飲み通し。
 最後の方は、もう何喋ってんだか訳わかんない状態になっていたようなヽ(;´Д`)ノめろめろ~

雪さんSS

昨年からちょこちょこと書いていたものにオチが付いたので。
耳かきSS ~雪さん vs 花梨~

マリみてアニメ第二話

 酒飲んでフラフラになりながら帰宅するも、気合で観賞( ゚Д゚)!
 30分じゃあっという間に終わっちゃう感じー。

 タイトルにもなっていた連弾のシーンが、意外とあっさり終わってしまったのがちと残念。と思ったけど、ムリに説明的にせずあれくらいの演出に留めておいた方が、映像的には無難なのかな。
 小説のように祐巳の心理描写まで踏み込んでいないので、アニメだけ見ている人にはサラッとし過ぎているように感じてしまうかも。

 まぁ、小説読んでないと理解できないようじゃ駄作と言われてしまえばそれまでですが、そう性急な判断を下す前に、まずは小説の方を読んでみてはどうですかねぇ( ´ー`)y-~~

 ていうか、アニメの黄薔薇さまやっぱ格好良すぎヽ(`Д´)ノ惚れそう(笑

大失態

 うわーんヽ(`Д´)ノ仕事のメールの返信と、自宅の自分宛に送るメールを間違えた!
 書きかけだった雪さん耳かき小説の続きを、添付ファイルにくっつけて送っちゃったよ!!

 速攻で詫びのメールを送ったけど、かなり恥ずかしい(;´Д`)モウダメポ...

 ・・・そして相手から、「真面目に仕事しろ!」というお叱りの返信が(;´Д`)あぅあぅ。

カバラ誕生数

 名前(ローマ字)と生年月日から、自分の本当の性格と現世での使命を解読してしまうそうな。
 http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

 んで結果。

 ◆あなたの誕生数
 7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
 ◆長所
 知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
 ◆短所
 神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
 ◆備考
 個性的で複雑な性格だ。

 うわー、いかにも偏屈者っぽい性格が現れててヽ(`Д´)ノ微妙に当たってるっぽい。
 短所の方なんてまさにそうかもー。反逆者ってのはどうかと思うけど(笑

 もし、誕生日が一日ずれてバレンタインデーだったら"愛の使者"になってたのに(;´Д`)運命とは非情だ。

ダイエット

 全く同じ内容が色んなサイトで紹介されている、7日間脂肪燃焼ダイエットってのが流行っているんですかね。
 タマネギなどの野菜を中心とした脂肪燃焼スープを作って、毎日それ+αを食べれば食べるほど痩せるとの事。

 幾つか禁止事項がある中で「お酒はのまない」というのが非常に厳しいけど、逆に言えば普段お酒飲む習慣のない人なら楽にできちゃいそう。
 ただ、その日に食べる食材の指定が厳しいのでサラリーマンがやるにはちと辛いかな。

 スープを飲んでるだけでもそれなりに痩せるらしいので、飲むだけ飲んでみようかと思うものの、問題はやはり酒絶ちが出来るか否かか(;´Д`)

 しかし、本当にこれで痩せられるとしたら、市販のバカ高いサプリメントとかの存在意義って・・・

マンガ購入

 散歩のついでにふらっと本屋に立ち寄り、マンガ購入。
 帯の「少女マンガの真髄!」という過剰なキャッチコピーが目に入り、思わず手に取った水沢めぐみの"キラキラ100%"と、天使禁猟区が終わってしまったショックで放置して以来ご無沙汰だった、由貴香織里の"ゴッドチャイルド"をとりあえず一巻だけ。

 タイトルからしてアレっぽいキラキラ100%は確かに少女漫画の王道っぽい内容で、なんというかもう、こっ恥かしさ炸裂(;´Д`)それがまた良いんだけど(笑
 でもまぁ、休日の昼下がりにニヤニヤしながらこういうマンガを読んじゃってる30代独身て、男としてどうなんですかねぇ( ゚Д゚)

 ゴッドチャイルドの方はまた相変わらずですな( ´ー`)y-~~のっけから少女が首切り落とされちゃうし。キラキラの方が甘々だったので、針の振れ具合が丁度良かったかな。
 舞台が19世紀英国ということでゴスロリ度が高いので、ビジュアル的には天禁よりも好きかも。
 ということで、マリーウェザーたん(;´Д`)ハァハァ

マリみてアニメ

 どうせへっぽこなんだろうと思って全然期待しないで見たけど、いいじゃんいいじゃん!ヽ(`Д´)ノ
 浄化されて現実感を喪失したような淡い色彩が、夢のようなマリみての世界観にピッタリ。モノクロでもイケるんじゃないか、くらいの気も。

 キャラデザ的には白薔薇ファミリー>黄薔薇ファミリー>紅薔薇ファミリーという感じですかのぅ。
 聖さまとか令さまは、声つきになるとほんと宝塚の役者系ですな(;´Д`)特に令さまは格好良すぎませんか。

 そんなこんなで美形揃いの山百合会の面々のなかで、百面相する祐巳の人間臭さは見ていて心安らぐというか、思わず微笑んでしまうというか。
 小説読んでもなかなかピンとこなかったけど、昨日の一話を見ただけで祐巳の魅力を再認識してしまった( ゚Д゚)!アニメすげぇ(笑

 カメラちゃんが使っていたのは、形からしてEOS Kiss Liteかな。
 FM-2とかFM-3Aみたいな渋めのMFカメラを使ってるのかと勝手に想像していたけど、愛機が廉価版AFカメラという力の抜け具合には、逆の意味で彼女らしさを感じさせる説得力があったのも事実。
 スタッフがそこまで考えてKiss Liteを持たせたんだとしたら、脱帽ものですヽ(´Д`)ノ

セイコーのアンケート

 「おじさん」は40歳からなのに「おばさん」は30歳から!とかいうやつ。

 なんでセイコーがそんなん発表するんだろ(;´Д`)大きなお世話じゃんと思ったら、「時」の意識に関するアンケート調査の一環てことなのね。
 http://www.seiko.co.jp/nihongo/shinseijin2004/index.html

 そんなん、何歳から「おじさんおばさん」と紋切り型に判断してもしょうがないし、結局は個人個人の問題ですよねー( ´ー`)y-~~
 30だってったって魅力的な女性はいるんだよヽ(`Д´)ノおばさんどころじゃないよ!

 と言いつつ、40歳まであと数年を残す自分は既にすっかりおじさんなんだけどなー( ゚Д゚)もうダメぽ。
 ……痩せよう、痩せればきっと変わる、何かが(つД`)

Macworld 2004

 あんまり期待してなかったけど、やっぱりPowerBook G5の発表は無いのね・・・
 年末という噂もちらほらあるようだけど、CPUの出来次第なのかにゃー。

 今回ハード的にはミニiPodくらいしか興味を惹かれるものは無いけど、ソフトはiLife '04に入っているミュージックアプリ、GarageBandが面白そう。
 プログレみたいな曲が作れちゃうんだったら欲しいな(゚ー゚*)♪

 あとはiPhotoでRAWデータが扱えるようになったら、Mac買う( ゚Д゚)! < 節制は?

 あ、でもOS XだとDVD-RAMのサポートが難ありっぽいか…

貯金

 最近、同期で家を買ってる人がやたら多いなー( ゚Д゚)そういう年頃なんですかねぇ、みんな。
 ま、結局わたしもそういう年頃ってことだけど、若い頃からちゃんと計画的に貯金とかしとけば、ってことか。

 自分を振り返ってみると、ザックリ計算してみただけでもクルマやらPC,カメラ,ゲームとかCDに対して、ここ10年で1500万くらいは使ってるっぽい。
 それだけあれば、マンションなら安いトコ買えてるし(;´Д`)
 そう考えると、クルマもPCもカメラもゲームもCDも買わない人なら、普通にそれくらい金が貯まってておかしくないって事か・・・(極論
 しかし、そういう人って生きてて楽しみあるんだろうか・・・(暴言

 ということで今年は節制を図るべく、給料の振込口座の他に銀行口座を作り、年間の消費金額を決めてその口座に振り込んで使用する事に決定ヽ(´Д`)ノ
 問題は、年間の消費金額を幾らに設定するか・・・100万くらいでなんとかなると、相当貯まるんだが(;´Д`)さすがにそれはムリか。

イースIVその3

 てっきりダッシュジャンプを使わないと越えられないと思い込んでいた岩場が、普通のジャンプで超えられるなんて・・・(;´Д`)
 それを教えてもらった後は、あっさりと頂上まで登りつめてグラナヴァリスのボスを攻略。
 レベルが一つ上がるだけで随分余裕が生まれるというか、最初手も足も出なかったのが再挑戦後は意外とあっさり。

 とは言え、その後も緑水洞や忘却の遺跡で大苦戦。敵がどうのこうのというよりも、宝箱取るの難しすぎなんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!
 ダッシュジャンプを正確に決めないと取れないってのは辛い~

 結局、ダッシュジャンプが決まらないのは使っているジョイスティックがアナログタイプで、真前/真横に移動しているつもりでも微妙に斜めにずれている事が多々あるのが敗因だったらしく。
 キーボードを使ってみたらそれなりに成功率が上がることに気が付いてからは、なんとか欲しいアイテムは取れたけど。
 それにしても黒や金のタブラスなんて、ゲットするまでに何度落下したことかっヽ(`Д´)ノ

 とは言え苦労したのはそういった宝箱関係だけで、後は順調にラストダンジョンを攻略し、いざボス戦。
 が、ここで大問題発生( ゚Д゚)!!
 ラスボスに攻撃あたらねぇと悩んでいたら、三本あるエメラス剣のうち、一番鍛えていなかったエリクシルを使わないとダメージを与えられないという。

 ザコ相手はリヴァルトの剣技ウインドで蹴散らし、硬い相手にはブリランテの溜め撃ち&魔法攻撃でガツンと対処するというプレースタイルで進んできたので、エリクシルは放置状態。
 そのツケがこんなところで返ってくるとは(つД`)

 泣く泣くボス戦は諦め、エメルをかき集めるため廃都イシュガルをグルグル練り歩いて攻略やり直し。
 そしてエリクシルをMaxレベルまでレベルアップしたら、あっさりラスボスクリア。
 ボスの動きが単調だし、エリクシルのエクスプロージョンで攻撃していると、雑魚キャラも出てこないので楽勝。

 これはこれで、ゲームバランスとしてどうなんだ・・・

 それとブランディッシュもそうだったけど、ラスボス退治後のあっさりした終わり方は、物足りない!と思う人はいるだろうなぁ(^-^;変にベタベタしてないので、わたしは好きだけど。

 何にしても、思いの他楽しませて頂きましたヽ(´Д`)ノFalcom万歳。

初夢

 部屋に発生した大量のゴキブリを焼けた鉄の棒で叩き潰す夢と、針を赤く光らせながらブゥーーンと嫌な羽音を響かせ特攻してくる巨大なハチとナイフで戦う夢。
 気持ち悪いのと怖いのとで、嫌な寝汗をかきまくり。

 ・・・イースVIのやりすぎっぽ(;´Д`)こんな夢を見て、大丈夫なのか今年は。
 来年は、色っぽい夢でも見られるようにエロゲーやりまくってから寝ることにしよう・・・

あけまして

 おめでとうございますヽ(´Д`)ノ
 ちなみに、昨年末最後に聴いていた曲は"砂漠の雪"、年明け最初に聴いた曲は"雪のかなた"です。
 雪づくしです。

 それはさておき、なにやら宣戦布告されている気がするような(゚ー゚;
 や、ドライアイスクイーンは渡しません!・・・くらいのことが言えるようになるといいなぁ、今年は(;´Д`)(弱

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »