« 貯金 | トップページ | セイコーのアンケート »

Macworld 2004

 あんまり期待してなかったけど、やっぱりPowerBook G5の発表は無いのね・・・
 年末という噂もちらほらあるようだけど、CPUの出来次第なのかにゃー。

 今回ハード的にはミニiPodくらいしか興味を惹かれるものは無いけど、ソフトはiLife '04に入っているミュージックアプリ、GarageBandが面白そう。
 プログレみたいな曲が作れちゃうんだったら欲しいな(゚ー゚*)♪

 あとはiPhotoでRAWデータが扱えるようになったら、Mac買う( ゚Д゚)! < 節制は?

 あ、でもOS XだとDVD-RAMのサポートが難ありっぽいか…

« 貯金 | トップページ | セイコーのアンケート »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/82346

この記事へのトラックバック一覧です: Macworld 2004:

« 貯金 | トップページ | セイコーのアンケート »