« 神様のいうとおりッ | トップページ | 絶不調 »

PCケース

 アキバに出て、Shuffleのサントラを遂に購入( ゚Д゚)!!

 そのついでに、VIA EDENのマザボを突っ込んであるキューブPCをAthlon64ベースのものに置き換えするべく、MicroATXのアルミケースを購入。DOSパラで\6,980也。
 可能なら、今あるキューブPCの中身を入れ替えて対応したかったけれど、Athlon64のMiniATXマザボなんて売ってないし、キューブPCのベアボーンキットは3万円以上するし、結局MicroATXのケースとマザボを別々に買った方が安上がり。

 CPUはCGリビジョンのものが出てから買うつもりなので、とりあえずケースにはキューブPCの中身をそっくり移植。
 アルミケースとしては格安なせいか、ドライブやマザボなどの中身を組み込んだ状態では、ケースが歪んでサイドパネルが波打ってるというしょんぼり具合(;´Д`)ちゃちいなぁ。
 ま、価格なりってところか。

 そして気が付けば、PCのケースが4台に。2台は押入れに突っ込んである状態だけど、何にしても邪魔過ぎる・・・

« 神様のいうとおりッ | トップページ | 絶不調 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/277282

この記事へのトラックバック一覧です: PCケース:

« 神様のいうとおりッ | トップページ | 絶不調 »