« 並木橋通りアオバ自転車店 | トップページ | 6/末の買い物 »

VAIO U売却

 購入当時は主にモバイルエロゲーマシンとして大活躍だったVaio Uも、りなざう購入後はすっかり出番を失って放置状態となっており、売却することに。
 ほんとはオークションで売りたかったけど、外付けドライブが無くてHDDの中身を初期状態にリカバリすることができない事もあり、無難に横浜ソフマップで。

 ついでにパナのデジカメLUMIX FX1も処分。
 それほど悪いカメラではなかったけど(´~`)CCDのノイズがいかんともし難いコンパクト系デジカメで満足のいく画を得るには結局、大きく撮ってリサイズで誤魔化すしかないのかなと思う今日この頃。
 なので、500~600万画素のモデルへ買い換えしようかと。

 VAIOの方は液晶にドット欠けがある分買い叩かれてしまうかなーと思ったら、買い取り上限額だったのが意外。
 FX1はメッキが曇っている状態だったのに、こちらも買い取り上限で。
 両方で8万くらいいけば御の字かと思っていただけに、10万越えの買い取り額でなんか申し訳ないような感じ。

 なんにしてもこれで、以前Leicaを売却して得た現金と合わせPowerBook購入資金の工面完了( ゜Д゜)!

« 並木橋通りアオバ自転車店 | トップページ | 6/末の買い物 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/855505

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO U売却:

« 並木橋通りアオバ自転車店 | トップページ | 6/末の買い物 »