« ベイが勝ちました! | トップページ | Switch »

PowerBook G4

 常々格好イイとは思っていたけど、自分の部屋に置いてみるとまた格別ヽ(´Д`)ノ
 正直、このデザインのためならAppleと心中しても良いかな?と思わせるほど。
crw_2387.jpg
 ひよりん部長も、実にご満悦です。
 「にゃう〜ん、アルミの質感がたまらないね〜(藤野らん声で)」

« ベイが勝ちました! | トップページ | Switch »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

普段は俺の硬派な性格が滲み出てしまっているこのサイトだけど、たまにはこういうのも親しみ易くて良いんじゃないかと思ってね( ´ー`)y-~~

実にしみずさんらしい良い写真です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/902272

この記事へのトラックバック一覧です: PowerBook G4:

« ベイが勝ちました! | トップページ | Switch »