« ドライブ外付けケース | トップページ | 覚えてていいよ/DuDi DuWa*lalala »

夏休み

 本来なら一週間の休みの筈が、PC業界を牛耳るあの会社が余計なことしてくれたお陰で、とてもじゃないけど休んでる暇なんてないねー(つД`)
 つか、Service Packなんてそんなに焦って出さんでもいいじゃん。何を対策したところで、IEとOutLookがあるかぎり無駄なんだし・・・

 そしてその関係で仕事のメール送ったら、「こちらは15日まで夏期休暇中です、あしからず」とのご返事。
 ...なんというか、良いご身分ですね(´〜`)競争原理の失われた市場ってのは、やっぱダメよね。

 そしてわたしは今日もMacを使うのです、体制へのささやかな抵抗として(´∀`)PowerBookと向き合うだけで、鬱な気分も少しは晴れるってものよ。

« ドライブ外付けケース | トップページ | 覚えてていいよ/DuDi DuWa*lalala »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/1168322

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ドライブ外付けケース | トップページ | 覚えてていいよ/DuDi DuWa*lalala »