« マリカク−マリア様が革命− | トップページ | JRダイヤ改正 »

iMac G5

 再び筺体一体型へと返り咲き。ちょっと太めのNew Cinema Displayといった趣のデザインで、これならさほど好き嫌いは出なさそうだからコンスタントに売れるかな。
 かく言うわたしも、これにPCを繋いでディスプレイとして使える外部入力端子が付いていれば、単なるディスプレイ代わりとして買っちゃうところなんだけど、実に惜しい。

 ボディは液晶一体型で厚さ5cm程度なので、この実装を洗練させていけばPowerBook G5も有り得るということになるのかしら。

 それにしても、どうして数多のPCはこういうシンプルなデザインが採用出来ないのだろうか(´~`)本当に不思議。技術的に作れないって訳でも無いだろうに。

« マリカク−マリア様が革命− | トップページ | JRダイヤ改正 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/1335905

この記事へのトラックバック一覧です: iMac G5:

« マリカク−マリア様が革命− | トップページ | JRダイヤ改正 »