« 中古デジカメ | トップページ | 30Girl本 »

新型ザウルス

 新型ザウルス、SL-C3000キタ(・∀・)!

 でも...4GBのHDDを内蔵したのはまぁ良いとして、問題は液晶。
 てっきり、ビジネスザウルス系の半透過型4インチ液晶をのせてくるものと思っていたのに、従来から据え置きの3.7インチ透過型のままってのは一体何事ですか(´~`)

 現状の透過型は、屋外では全く使い物にならないんだよー

 CPUは妙に中途半端なクロックで、RAMは64MBのまま。無線LANやBluetoothの内蔵も見送り。液晶も4インチVGAが標準化しつつあるWindows CE系PDAの後塵を拝する形となって、売りはHDDだけっすか(;´Д`)あーあ。

 とは言え、個人的にはPDAってもスケジュール管理なんてせず、出先での文章入力用として使うのが主な目的なので、使いものになるキーボードが付いているということが絶対。

 実際問題、Windows CE陣営はPDAとしてのフォーマットに拘っているのかキーボード付きのモデルを出さないし、CLIEはVZ90を見る限りマルチメディアプレーヤーとして活路を見いだそうとしているようで、キーボード付きモデルの今後は期待薄。
 そうなると、出来はどうあれZaurusにしがみついているしかないという状況となり、いやおうなしにシャープへの期待が高まる訳で。

 それだけに、こういうやる気の感じられない新型を出されると、余計に腹が立つんだゴルァヽ(`Д´)ノ液晶のサイズアップが無理なら、せめて半透過型に変更するくらいできなかったのかと。

 でも、メモリ32MBのC700を使い続けるのもいい加減辛いし、次の機種まであと一年待つってのもなぁ(つД`)

« 中古デジカメ | トップページ | 30Girl本 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/1736305

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ザウルス:

« 中古デジカメ | トップページ | 30Girl本 »