« 性格 | トップページ | F710 »

デジカメと女子高生

 ヨドバシで展示されているデジカメを見てたら、横を通り抜けていく女子高生二人が。

 「デジカメ欲しくない?」
 「いいねー、でもあたし一眼レフのが欲しい、かっこいい」
 「一眼レフかっこいいよね」

 一眼レフって、女子高生の目から見て格好いいんすかΣ(゚ー ゚;なんだか勇気が(何

 ま、一眼レフって女子が持っていると「ちゃんと写真を撮ってそうな人のカメラ」な感じがして、道具として健全かつ見栄えが良いというのは事実。
 偏見かもしれないけど、男の場合「そんなご大層なカメラで何を撮ってるんですかニヤニヤ(・∀・)」って感じで、ヲタっぽく不健全に見えちゃう場合が多いのよね(;´Д`)自分も含めて。

 ただ、一番ビックリしたのは女子高生が一眼レフという単語を知っていた事なんだけど。って、いくらなんでも彼女らをバカにし過ぎですか(つД`)

« 性格 | トップページ | F710 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/1842244

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメと女子高生:

« 性格 | トップページ | F710 »