« ギガザウルス割れた | トップページ | 横断歩道 »

秋桜

 紅葉を撮りに行ったら、木々は紅葉どころかほとんど色づいておらず、中には青いまま枯れ始めているものも、という状態だったのでしょんぼり。
 今年は台風も多かったし仕方ないのかな...けど、そもそもまだ陽気も穏やかなので、紅葉の始まり自体がもう少し先なのか。

 しょうがないので、秋の風物詩コスモスでも撮ろうかと、目的を変更して近所をうろうろ。

CRW_5105.jpg

 それにしても、Planar 50mmF1.4の描写は綺麗だ・・・ピント合わせるのに死ぬほど苦労するけど(つД`)それだけの価値あり。
 結局のところ、優れたレンズってたとえ使われる状況がフィルムだろうとデジタルだろうと、ちゃんと実力を発揮できるんだと思うな(´∀`)

« ギガザウルス割れた | トップページ | 横断歩道 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/2027600

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« ギガザウルス割れた | トップページ | 横断歩道 »