« 早とちり | トップページ | 日曜 Java »

一太郎2005

 「なに!?そんな特許が有効ですかいΣ(゚ー ゚;」的しょんぼり感漂う裁判沙汰で、発売直前にすっかりケチが付いてしまった形だったけど、捨てる神あれば拾う神ありということで。
 Webでは応援サイトが各所に立ち上がってますな~

 松下製品の不買運動ってのも穏やかじゃないし(みんなで不買運動してくれるなら、わたしの勤め先としては美味しい話なんだけど(笑 )、やっぱここはJust Systemを応援するという方向でヽ(´Д`)ノ

 個人的には、InternetDiskの無料使用権が付いていた一太郎11と12はせっせと購入したのだけれど、それ以降のバージョンでは使用権が付かなくなってしまったので見送っていたのよね(;´Д`)
 でも、今日発売の2005は買うよ~
 やー、この手の一件は判官贔屓な日本人魂がそそられるなぁ(~ー~*)♪応援しちゃうぞ。
 (辞書で調べたら、この言葉って源義経が語源なんすね。歴史を感じる...)

 大半の人はATOKが目当てとはいえ、この手の活動で一太郎の売上が爆発的に延びるような事があれば面白いんだけど(^-^;

« 早とちり | トップページ | 日曜 Java »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/2870104

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎2005:

« 早とちり | トップページ | 日曜 Java »