« 液晶ディスプレイ | トップページ | 国内名称は »

Kissデジ2

 になるであろう、350Dの海外先行発表キター(・∀・)!
 ボディサイズが、ペンタの*istDs並に小さくなったのは良し。
 でも、800万画素になったCMOSセンサのサイズが・・・

 Kissデジ  22.7×15.1mm
 20D     22.5×15.0mm
 Kissデジ2 22.2×14.8mm

 新型になる度に、どんどんちっちゃくなってんじゃんヽ(`Д´)ノセコいよCanon。
 そこまでしてウエハーをケチりたい、と言う訳でもないだろうけど(笑

 おまけに、Kissデジや20Dとは違う小型のバッテリーを採用してるし。ボディを小型化するならメモリカードをCFからSDにでもすれば良いのに。
 こいつを買うとしてもKissとは併用するつもりだったので、バッテリーは変えないで欲しかった・・・

 その他、ファインダー倍率も変わってないし、液晶ディスプレイも1.8インチのままだしで、なんかパッとしないな~(;´Д`)これでレンズセットが\99,800とか言われても、全然食指が動かないっすよ。
 次のモデルに期待しよう(ぇ

« 液晶ディスプレイ | トップページ | 国内名称は »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/2976949

この記事へのトラックバック一覧です: Kissデジ2:

« 液晶ディスプレイ | トップページ | 国内名称は »