« E-300売却、そして | トップページ | 宝くじ »

*ist D絡みで

 マップカメラから*ist Dが届かねーヽ(`Д´)ノ

 2chの*ist D/Dsスレでは、わたしと同じように先週注文した人の到着報告があるというのに、何故。
 と思って確認してみたら、一緒に発注したマウントアダプターKが一ヶ月以上先の入荷になるので、それ待ちという事で発送が止まってた...

 流石にそんなに待ってられないので、アダプタはキャンセルして*istDだけ送ってくれるよう依頼。

 ま、そうは言っても、今手元にあるレンズでペンタに使えるのはM42マウントのものだけ。
 ボディが届いてもレンズがないのでは話にならないので、とりあえずアダプタを入手せねばと、週末は新宿に出てカメラ屋巡り。

 しかしこれが、どこの店でも「発注はかけてるんですけど、入ってこないんすよねー」と言われ、結局買えず仕舞い(つД`)簡単に買えると思ったんだけど、甘かった。
 PENTAXの通販サイトでも受注停止中になってるし、マップカメラの注文キャンセルはちと早まったかもしれず...

 レンズラインナップも一時期に比べるとめっきり減ってるし、一眼レフボディも続々と生産中止になっているようで、なにやら製品供給が妙に不安定になっているような。
 大丈夫かPENTAX(;´Д`)

 とりあえず、ボーナスが出たらFA77mm F1.9LimitedとDA40mm F2.8かD-FA50mm Macroを買ってあげるから、少なくともそれまで持ちこたえて〜(≧ο≦)

« E-300売却、そして | トップページ | 宝くじ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/4159627

この記事へのトラックバック一覧です: *ist D絡みで:

« E-300売却、そして | トップページ | 宝くじ »