« 東海道線運休 | トップページ | ソフトボール »

\30,000 OFF

 来月はやっと一眼デジを買わずに済みそうね、ヤレヤレ(´∀`)

 なんて安心していたら、今朝の新聞に載っていたDELLの広告に目を奪われた。
 液晶ディスプレイ Ultrasharp 2405FPWが、期間限定\30,000 OFFで127,000円とな!?Σ(゚ー ゚;
 元々の値段ですら、24インチのフルHD WUXGA液晶ディスプレイとしては破格なのに、これが12万円台なんてもう安すぎ...

 少し前も、PC+2405FPWのセットにクーポン割引を適用させると、2405FPWを単体で買う値段とほとんど変わらなくなるという事で祭りになっていたけど、その時はDELLのPCなんてタダでもいらないしオークションで売るのも面倒、って事で見送っていたのよね。

 こうなったらドリームジャンボの当選なんて待っていられねぇヽ(`Д´)ノ今月の給料入ったら買うっ。

 しかし、フルHDだと画素数が激しく多いので(1920x1200)、ドット異常(常時点灯や欠け)に当たる確率が高そうなのがちょっと心配。
 この間届いた*ist Dにも、背面液晶に常時点灯ドットがあったしな...(;´Д`)

« 東海道線運休 | トップページ | ソフトボール »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

わたしも仕事場の液晶は15インチなので、同じ悩みを抱えるかも。とりあえず、切り抜いた段ボールを机の上に載せたりして、設置シミュレーションをしているところです(笑
ドット欠けはそれほど心配しなくても良いのかなぁ。

やり取りで多少トラブルがあっても、モノはちゃんとしていたようでよかったですね(^-^;

おひさしぶりですヽ(´ー`)ノ 先に購入したモノの感想としては「世界が変わった」という感じです。ただ、仕事だと15を使っているので、24→15の切り替えが目に悪そうです。自分はドット欠けは大丈夫でした。どちらかというと商品到着の方でひと悶着あった感じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/4284967

この記事へのトラックバック一覧です: \30,000 OFF:

« 東海道線運休 | トップページ | ソフトボール »