« 三ヶ月後に | トップページ | Planetarian »

.Mac

 PowerBook G4購入時に加入したので、そろそろ一年経つし契約更新せねばなぁとサイトを訪れてみると、サービス内容からウイルスチェックツールVirexの記載が掻き消されている...

 現バージョンのVirexがTigerに対応してないのは知っていたので、新しいバージョンが出るまでとりあえずWebから落としているのかと思ったら。

 なんと、Virexのサポートは終了ですって!?Σ(゚ー ゚;

 大体、.MacはPowerBook買った時のヨドバシの店員が「Macでもウイルスチェックは絶対必要ですよ!ウイルスの拡散を防ぐのはユーザの義務です!!」とか力説するから入ったようなものなのに。
 勝手にサポートを取り止めて、しかも期限切れるから契約更新して~ってメールは散々送りつけてくるのに、この件に関しては一言の連絡もないとはどういう了見よヽ(`Д´)ノ

 こんなんじゃ、Macの更新はやめやめ(;´Д`ノシ
 iDiskやHomepageサービスも、金払ってまで続ける価値は無いし。

 ということで、.7月以降@mac.comのメアドが使えなくなるので、関係者には後程ご連絡させて頂きます(._.)

« 三ヶ月後に | トップページ | Planetarian »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/4577992

この記事へのトラックバック一覧です: .Mac:

« 三ヶ月後に | トップページ | Planetarian »