« ライブチケットその2 | トップページ | バットマンビギンズ(というよりも上映館の話題) »

iTunes Music Store

 遂に日本でもサービスイン!と言う事でちょっと見てみたけど、アニソンとか全然入ってないじゃんヽ(`Д´)ノ
 そもそも、キングレコードとジェネオン関連の配信がまだみたいなので、いかんともしがたい。

 プログレも全く検索にヒットせず、相変わらずの虐げられっぷりにはもう言葉も無ぇ(つД`)マイナーってのはそんなに悪い事なのか。
 この手のオンライン販売って、売れ線しか置かない(置けない)CDショップでは扱わないような、レアモノや旧譜を扱ってこそ価値があるんじゃないの。

 100万曲揃えたって言われても、全然実感出来ません(´~`)こんなんじゃiPod買ってあげないよー、Appleさん。

« ライブチケットその2 | トップページ | バットマンビギンズ(というよりも上映館の話題) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

どもども(^-^/ コメントは気楽にどうぞー(笑
そういえば、アルバムの中の一曲だけ買う事が出来るので、洋楽に関しては便利そうですね。

同人とかの扱いはどうなるんでしょうね。
制作者が「登録してくれ〜」って直接お願いできるような受付口があるなら、面白そうなんですが(^-^;やっぱり、レコード会社を介さないと扱ってもらえないのかな。

ごさぶたしております。メモリの節はお世話になりました!時々覗いてはコメントしようかどうしようか悩んでました(笑)Music Store、日本で見つけられずかろうじてアマゾンで手に入れられた洋楽がありました~。アニソンは残念です、私の好きな同人方面のCDも、Music Storeには多分無い気がします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/5322301

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Music Store:

» 日本国内で「iTunes Music Store」がスタート、価格は1曲150円から [aqtetoの雑記]
日本国内で「iTunes Music Store」がスタート、価格は1曲150円から 案外モメるかと思ったがすんなりスタート。 欲しい曲だけ買える。しかも1曲150円から。 CDアルバムから変換する手間も省ける。 アーティストの楽曲すべてをセット配信する「Digital Box Sets」。 B'zのレアトラックを含む341曲をセットにして18,800円で発売。 もうCDやMDでは聞けないね。ディスクチェンジが大変かも。 ... [続きを読む]

« ライブチケットその2 | トップページ | バットマンビギンズ(というよりも上映館の話題) »