« EOS 5D? | トップページ | コミケ二日目 »

PSC1510

 Amazonのワンクリックにそそのかされてうっかり購入したHPの複合機
 特に印刷したいものもなく、箱から出して放置したまま今日に至り。

 んで、明日行くコミケのために会場マップを印刷しておかねばと、初使用。

 ミィーン
 キュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッ
 ウィーン、ガチャ

 え、A4カラー印刷がもう終わり?(;´Д`)
 印刷速ッΣ(゚ー ゚;

 今まで使っていたプリンタがキヤノンのBJC-420という年代物だったこともあるけど、体感速度で印刷時間が1/10、いやそれ以下。
 BJC-420だと、東館の左右2枚と西館1枚のマップを印刷するのに、メシ食って戻ってきてもまだ終わってない、というくらいのスピードだったのに…

 ヘッドが移動する関係でガタガタになりやすい縦線も、綺麗に一直線になってるし。
 これで更に、スキャナの機能まで付いてて1万円しないってんだから(;´Д`)技術の進歩とは恐ろしい。

 ちなみに付属のインク代が\4,500くらいなので、正味本体価格は\5,500程度。本体は投げ売りしてインクで儲けるという目論見なのかもしれないけど、それにしても安い。

 まぁ、価格的なインパクトだけなら、更に凄いのは下位機種の1315の方だけど(^-^;¥5,460て、何かの冗談としか思えないね。

« EOS 5D? | トップページ | コミケ二日目 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/5435829

この記事へのトラックバック一覧です: PSC1510:

« EOS 5D? | トップページ | コミケ二日目 »