« 総選挙 | トップページ | デジタル版GR II »

株価

 株でもやってみようかなぁ、と唐突に思いついたので。

 どうせなら株主特典がオイシイ会社にしようと、まず閃いたのはJR東日本。新幹線料金とか滅茶苦茶高いしね。

 優待内容は、1枚で運賃2割引、2枚使用で4割引の株主優待割引券。10株超~100株で10枚+10株超過分2株ごとに1枚もらえるとのこと。

 へー、じゃ月1回の利用を想定して、20株くらいもってれば十分かな(´∀`)
 どれどれ、JR東日本の今日の株価は、と。

  \605,000

   ( ゚д゚) 100株単位か?

   (つд⊂)ゴシゴシ

  \605,000 / 1株

   (;゚д゚)

   (つд⊂)ゴシゴシ

  \605,000 / 1株

  (;゚ Д゚)た、高ぇ...

 60万て言ったら、うちの会社の株価の約1,000倍じゃん。
 つか、これで20株って事は、1,200万じゃねーかヽ(`Д´)ノそんなん払えるかボケェ。

 世の中、ウマイ話ってなかなか無いものだなぁ(つД`)
 と言いつつ、株主優待倶楽部さんとこを参考に、情報漁りは継続中。

« 総選挙 | トップページ | デジタル版GR II »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/5922255

この記事へのトラックバック一覧です: 株価:

« 総選挙 | トップページ | デジタル版GR II »