« GR Digital発表会 | トップページ | キャッツリビン »

よりぬき苺ましまろ

 既刊コミックの中から作者が選出した10話分を収録した、CDで言う所のベスト版的雑誌。
 コミックよりも値段が手頃なので、まぁ騙されたとしても許容範囲かと買ってみた。

 1巻の内容は全く受けなかったので、つまんなかったら又こき下ろせばいいやと軽い気持ちで読んでみたら… !?Σ(゚ー ゚;目茶苦茶面白いじゃんか。

 笑いを堪え切れなくて、電車の中で立ち読みしながらニヤニヤしちゃったよ。
 冷静になって客観的にみれば、あの表紙の雑誌(B4サイズ)をニヤついた顔で読み耽るサラリーマンて、相当にあぶない奴です。
 ま、ヲタクなんだからしょうがない(´∀`)

 1巻ではどうも好きになれなかった伸恵も、何が違うという訳ではないのだけれど、何故か普通に馴染める。喫煙シーンがあんまり無いからだろうか。

 兎にも角にも、コミックを見直しました!週末2巻以降を買ってきます!!
 でもやっぱ、1巻からは1話も選ばれてないのね(;´Д`)
 作者的にも、あのころは面白くなかったという自覚があるのか…

« GR Digital発表会 | トップページ | キャッツリビン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

予約はどうしようかな(^-^;買うつもりではありますが。

その勢いで、DVDも全巻予約するしか!(笑。

私?予約しています(^^;

ま、これが君子豹変するって事なんです( ゚Д゚)y─┛~~

だから言ったじゃないか・・・っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/5977972

この記事へのトラックバック一覧です: よりぬき苺ましまろ:

» 苺ましまろ [[苺ましまろ]情報]
は名前と外観こそ「サンマルク」のもじりですが,中身はどうも「ガスト」に例を取ったみたいなので。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用-Article-History-License:GFDL amazon.co.jp苺ましまろ4(4)・いまいちでした・・・・かわいいっ・このゆるさ、身に覚えが…苺ましまろ3(3)電撃コミックス・やっと・徐々に・やっとギャグマンガとしての評価が帯に!苺ましまろ2(2)・1巻で辛いコト書いといて何ですが・マ... [続きを読む]

« GR Digital発表会 | トップページ | キャッツリビン »