« 温暖化対策 | トップページ | 株価 »

総選挙

 民主の代表がアレじゃね…そりゃ自民党が大勝もするでしょう。

 小泉自民党の戦略に乗せられて「抵抗勢力化」されてしまったのが敗因というなら、民主党も「我々も郵政民営化に賛成!改革最高!」と声高らかに宣言すればよかったのに。
 そして争点が次のステージに移行すれば、もうちっとまともな争いになったんじゃ。
 あんな実現性に乏しいマニフェストを堂々と出せるくらいなら、何だって言えるでしょうに(・∀・)ニヤニヤ
 まぁ、支援組織の圧力で雁字搦めになってるから、口が裂けてもそんな主張はしないだろうけど(´∀`)

 それにしても、来年首相が辞めた後の消費税率アップとか、サラリーマン大増税の事を考えると気が滅入る…

 こうなったら、宗教法人化に活路を見いだすしかないか(゚∀゚)品物には厄よけとか家内安全の文字を入れて、代金は全てお布施ってことにして消費税フリー。制服は巫女装束でみんな幸せよ。

 そういえば、今回初めて出口調査というものを受けたけど、こんな海辺の田舎町まで対象にするとは、ご苦労なことですな(;´Д`)調べるまでもなく河野太郎が勝つの分かってんのに。

« 温暖化対策 | トップページ | 株価 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/5905271

この記事へのトラックバック一覧です: 総選挙:

« 温暖化対策 | トップページ | 株価 »