« 髪型 | トップページ | デトックス »

W-ZERO3

 日本初のスマートフォンを引っ提げて、WILLCOMにシャープ参入!

 そして本日発表になったこれ、あんまり期待してなかったけど普通にPDAのスペックじゃん Σ(゚ー ゚; カメラにワイヤレスLAN内蔵ってのが偉い!

 流石にこいつで通話している姿は滑稽だけど(^-^; W-SIM対応なので、通話重視なら別途ジャケットを用意すれば良いだけのこと。

 MIザウお家芸のスライド式キーボードも進化して大型化したものを搭載しているし、これがあればリナザウいらんかも(;´Д`)
 あとはCFスロットがあればMicroDriveが搭載出来て完璧だったんだけど、とりあえずは十分。

 京ぽん2に機種変更するつもりが、これは迷うな…

zaupon

« 髪型 | トップページ | デトックス »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/6485231

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3:

« 髪型 | トップページ | デトックス »