« ライブ鑑賞 | トップページ | ココログ »

W-ZERO3 II

 Willcomの京ぽんユーザとして、先週発売された京ぽん2を横目にW-ZERO3の発売を今や遅しと待っているのだけれど、やっと今日になって発売日が12/14に確定(゚∀゚)!

 早速予約だ!と意気込んだものの、予約受付は12/9からなのね(;´Д`)

 購入から1年半になる京ぽんのバッテリーがヘタってそろそろ限界っぽいので、一刻も早い機種変が必要な状況。
 何とか発売日にZERO3を手に入れたいッ!という焦りから、最近ではヨドバシの携帯売り場に行く度に

  わたし:「ZERO3は予約できますかヽ(´Д`)ノ」
  売り子:「まだできねぇよ(・ー・)」

 という会話をしつこく繰り返していたのだけど、これで12/9までは落ち着ける…

 考えてみたら、今までは10ヶ月縛りが終わるとすぐに機種変してきたし、1台の機種をこんなに長く使い続けた事って無かったんだなぁ。

« ライブ鑑賞 | トップページ | ココログ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/7395626

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3 II:

« ライブ鑑賞 | トップページ | ココログ »