« DSとPSP | トップページ | ロハス »

アクセス数

 ココログベーシックは機能がショボくてアクセス解析できないので、もしかするとこのBlogって誰も見ていないんじゃなかろうか…とふと不安になり、独り寂しく更新をかけている自分の滑稽な姿を想像して凹む。

 ここは自己鍛錬のためのBlogなので、更新は止めませんが(つД`)

 んで、昨年末ココログフリーで立ち上げたデジカメネタ専門Blogの方はアクセスログ解析機能が使えるのだけど、そうなると今度はアクセスの状況が気になってしまう訳で。

 ぽつぽつとでも訪問客が居れば、いかにもこのサイトは誰にも相手にされず孤立してます、という直接的な寂しさからは免れられるから。

 アクセス数なんて、気にしないでいられるならそれに越した事はないんだけどな…
 ユーザは無料で使える代わり、Google Adsenseの広告料がNiftyのポケットに入るのがココログフリー故、あまりにもアクセスが少ないのはNiftyに悪いしな、などと無駄に恐縮してしまう気苦労人のわたしだったりするので。

 かと言って、無理してアクセス数を増やそうという気もないんだけど(´~`)まぁ、ぼちぼちやっていこう。

« DSとPSP | トップページ | ロハス »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

To:ash

 連絡ありがとう(^-^/
 しかし、相変わらずネットでネタを拾うのが上手いね(^-^;

To:まえよさん

 ご無沙汰しております~(._.)
 ROM大歓迎ですので。どんどんこっそりROMってください(笑

 特別心遣いをしているという事でもないのですが、持ちつ持たれつの関係って大事かなと(^-^;

こっそりROMしてますよ。
>あまりにもアクセスが少ないのはNiftyに悪いしな
その心遣いに涙が出ます・・・。

ところで最近下記HPを良くチェックしている。
まぁ、気分転換に見てはどうかな?
http://orex.blog42.fc2.com/

ちゃんと読んでるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/8202947

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数:

« DSとPSP | トップページ | ロハス »