« 足ツボ | トップページ | セクハラ »

そしてZERO3

 ウィルコムストアでW-ZERO3が在庫ありだったので、WX310Kに機種変更してから1ヶ月しか経っていないというのに、つい出来心で機種変の申し込みをしてしまった…

 最初ZERO3は新規契約にして、WX310Kは通話専用にするという2台持ちの運用も検討してみたものの。
 そもそも、通話専用の携帯を持たねばならぬ程通話するのか?いやしない。
 通話料なんて多い月でも3百円程度。
 そして、元を正せば携帯とZaurusの二つを持ち歩きたくない、一つに纏められるというのがスマートフォンたるZERO3の最大の魅力ではなかったか。二台持ちするなら、Zaurusのままでも問題無いし、ZERO3にする意味が無い。

 てことで、契約6ヶ月未満での機種変更となり、端末料金は\14,000増し。
 WX310Kの購入費用\24,800と、機種変手数料\2,000も捨て金になり。

 結局、京ぽんからZERO-3へストレートに機種変更するよりも、\40,800も無駄に使っちゃったよ…(;´Д`)バカなんじゃないの、オレ。

 でもいいの、欲しかったから(つД`)やっぱり、零子の事が忘れられなかったのよ。
 にしても、冷静に考えると\40,800て結構デカい額だけど…ま、京子との手切れ金ということにして、強引に納得してみる。
 こんな事やってるから、一向に金が貯まらないのだな(・ー・)

« 足ツボ | トップページ | セクハラ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/8458499

この記事へのトラックバック一覧です: そしてZERO3:

« 足ツボ | トップページ | セクハラ »