« セクハラ | トップページ | リフレクソロジー体験 »

ZERO3をてにいれたぞ

 なかなかZERO3が届かないな〜と待ち焦がれていたら、手続きの関係か手元のWX310Kが早々に使えなくなってしまった。

 普段なら携帯が使えなくても一向に困らないけど、たまたま今週末は出掛ける予定があったので焦りまくり。
 今時待ち合わせなんて、携帯で連絡取りながら臨機応変に対応するのが当たり前なのに、肝心の携帯が使えないとなるとほんと困っちゃう…(; ゚Д゚)

 結局、ZERO3が届かぬまま週末になってしまい。
 仕方ないので、今日はEメールの送受信なら出来るZaurusと公衆電話で凌ぐか…と覚悟を決めて家を出ようとしたその時、ZERO3が到着━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 これ幸いと急いでバッテリーとW-SIMカードを装着し、とりあえず電話機として使える状態にしていざ電源オン!
 …バッテリーほとんど空じゃん(;・∀・)しまった…

 それでも、1時間くらい使えればいいやと一応持って行ってはみたものの、今にもバッテリー切れを起こしそうな状態で結局使い物にならず(ーー;

 Zaurusのおかげで事なきを得たけど、なんだかZERO3には振り回されっぱなしだなぁ。
 それでもまぁ、やっぱりこれは良いものです( - _ - )てか、そうでも思い込まないとやってられません。
IMG_7985a
「にゃう〜ん、¥40,800も余計に払って機種変更した甲斐があったね〜」と、部長もご満悦です。

 ¥40,800の余計な出費は痛かったけどなぁッ(#゚Д゚)

« セクハラ | トップページ | リフレクソロジー体験 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/8525216

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO3をてにいれたぞ:

« セクハラ | トップページ | リフレクソロジー体験 »