« ZERO3初期化、そして | トップページ | ポーション »

誤算

 Zaurusと携帯を一つにまとめたい!という理由からZERO3に乗り換えたものの、大誤算だったのがミュージックプレーヤーとしての性能。

 がさついてレンジの狭い酷い音で、この音質の悪さは正直予想外であった(´~`)
 Zaurusは普通に聴ける音質だったので、まさか同じSharp製品がこんな事になっているとは。

 結局、ミュージックプレーヤーとしてZaurusを持ち歩く羽目になったので。

 移行前:京ぽん2+Zaurus
 移行後:Zero3+携帯バッテリー+ミュージックプレーヤー(Zaurus)

 …バッテリーの分だけ、荷物増えてんじゃん!(;´Д`)
 ZaurusをiPod Nanoとかの軽量なミュージックプレーヤーに買い換えれば、多少重量を減らせるとは言え、何か虚しい…

« ZERO3初期化、そして | トップページ | ポーション »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/8999933

この記事へのトラックバック一覧です: 誤算:

« ZERO3初期化、そして | トップページ | ポーション »