« 99% | トップページ | くもりガラスの向こう側 »

開花

 桜も咲き始めているし天気も良かったので、カメラを持って山…といっても標高130m程度のところへ登り、桜の木々が植えられた山頂の公園に寄ってから出社。

 空気が澄んで遠くまで景色が見渡せる事を期待したのに、どうにも霞が凄くて遠方の山々は見渡せず。結構風が強かったけど、もしや花粉?
 お陰で、富士山をバックに桜を撮るという目論見が外れて残念至極。なかなか思い通りには行かない…

L1010385

 そして、山登りをしている人達は、なぜ皆妙にフレンドリーなのかと。
 すれ違い様に挨拶を交わす程度ならまだしも、「今日富士山どう?よく見えた?」とか、あまりにも普通に話しかけられるとビックリしてしまいます(;´Д`)

 別に悪いことじゃないけど、初対面の相手に対してわきまえるべき礼儀というのはあるんじゃなかろうか。

« 99% | トップページ | くもりガラスの向こう側 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/9332851

この記事へのトラックバック一覧です: 開花:

« 99% | トップページ | くもりガラスの向こう側 »