« CPU購入 | トップページ | 動かないコンピュータ »

K10D発表

 結局、事前の予想との相違は非金属外装と非単三電池仕様のバッテリー、それにダストリダクションはSONYと同じ簡易的なものであった、といったところ。

 …てことで、個人的期待度の高かった2点があっさり外れてしまった(;´Д`)

 まぁ、カメラショーに展示されていたサンプル機が明らかにプラ外装だったので、今更金属外装にはならんだろうって事は容易に予測出来たんだけど。
 ネタに踊らされたぜヽ(`Д´)ノ

 この仕様だと、ヨドバシ売価の\119,800というのはちと高く感じてしまうかな~。連写も速くないし。
 ヨドで\99,800、安売り店では\80,000強のA100と比べて、ペンタプリズムをおごった高品位ファインダーと防塵防滴構造をどこまで評価するか、かな…

« CPU購入 | トップページ | 動かないコンピュータ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

そうかも。
ペンタックスといえばLXは名機だったな。

そうなんですよね、妙に重いので噂を流した人もそれで誤解しちゃったのかな~

まあ、その評価が正しいかな。
しかしまあ、プラスチックで710gは重いな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/11903832

この記事へのトラックバック一覧です: K10D発表:

« CPU購入 | トップページ | 動かないコンピュータ »