« Real Force | トップページ | 金食い虫 »

仕事でムシャクシャしていたので

 会社帰りにビックカメラに寄ったら、在庫があったものだから…

 買っちゃったヽ(´▽`)/ PENTAX K10D〜

L1010582a

 ほんとはポイントを集めているヨドバシで買いたかったけど、横浜店には何時行っても在庫無いし。
 予約とかしちゃうと、手に入るまでの間に他社から画期的な新製品が発売されたらどうしよう、等と悩まされたりするのが嫌で。
 こういう高額商品の買い物は、衝動買いが一番良いのよね。

 やっぱ客が全然いないだけあって、ビック藤沢店は穴場だなぁ(;´Д`)
 ただ、あまりにも客がいないから、早々に潰れちゃうんじゃないかという心配もあるけど(笑
 
 これで、ペンタの一眼デジカメはistD,istDsに続いて3台目。
 前2台は既に売り払ってしまったけど、独特の画像で魅力的だったistD的な画像をK10Dが吐いてくれる事に期待。

« Real Force | トップページ | 金食い虫 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/13509259

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でムシャクシャしていたので:

« Real Force | トップページ | 金食い虫 »