« ハゲの軍門に | トップページ | 705NKの充電 »

705NKのカメラ

 撮影後の画像プレビューで、メール送る?とかプリントする?といったアイコンが毎回表示されるのだけれど。
 最高画質で撮影するとファイルサイズが500kByte前後、1パケット(128Byte)0.2円のホワイトプランでこれを一枚送付すると、パケ代が780円もかかるってのに(;´Д`)どこのブルジョアがそんな事をするというのか…

 ま、そんならパケ放題を契約しろってか(つ~`)でも、NOKIA端末ならではのEメール(POP3)はパケ放題の対象外なのよね。
 NOKIAユーザをナメンナ!

    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
    ⊂彡☆))Д´) >>ハゲ

 それにしても705NKのカメラ、毎回起動する度にホワイトバランスや感度設定がオートに戻ってしまって、どうしようもなく使い辛い。
 レンズバリアをスライドしてカメラを立ち上げて、ホワイトバランスを太陽光に固定して、カラーをVividにして、感度をLowにして…やっと撮影に撮りかかれるので、速写性ゼロ。
 設定くらい記憶させとけ!

    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
    ⊂彡☆))Д´) >>Tyler McGee

 写りの方は…一応Zeissの名を冠されたレンズは良さ気だし、わりと色も綺麗に出るけど、ちょっと逆行気味になるとやたら4隅がマゼンダ色にカブるのが気になる(´~`)

20070204016a

 写りが良かったらCybershot T10は売るつもりだったけど、705NKではとても代役は無理。まだまだT10は手放せんなー。

« ハゲの軍門に | トップページ | 705NKの充電 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/13812588

この記事へのトラックバック一覧です: 705NKのカメラ:

« ハゲの軍門に | トップページ | 705NKの充電 »