« 705NKの充電 | トップページ | 最近の車 »

そして705NK

 YouTubeから落としてきた、IDOLM@STER動画の再生機として活躍中(´ー`)b

 いやー、たまたまニコニコ動画で見た「とかちつくちて」にハマっちゃったもので(`Д´)まさに洗脳。
 つか、とかちも凄いけどRelations 演歌verの方、今見たら70万Hit超えって一体…あっさりとかちをぶち抜いてるじゃん(;゜Д゜)昨日から爆発的に増えてるなぁ(笑
 ニコニコ動画だと、画面を大量に流れるコメントによって、みんなで同じ感動を共有しているんだなぁとついつい見入ってしまう。
 ライブ的高揚感が生まれるとでも言いますか、普通に映像見ているよりも数倍盛り上がりますな~。

 所詮、手が届かなくて傍観するだけの存在という意味では、生身(三次元)のアイドルも2次元と大した違いが無いんだし、こんだけ可愛かったらもうアイドルって2次元だけでいいんじゃないかという気がするよ(´~`)(暴言

 あー、振り付け覚えてカラオケで熱唱したいなぁ( ゜Д゜)
 まさか箱三郎にこんなキラーコンテンツが出てくるなんて、まだPS3も買ってないのに…

« 705NKの充電 | トップページ | 最近の車 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

これって踊りも好きなんすよー、アイドル度では全盛期のピンクレディーを越えてますね(・ー・)
イントロが始まる瞬間に、顔と両腕をスッと上空に向けてから、腕を振り降ろしつつダンスに移行するあの動きがたまりません(´▽`)
後、曲の最後に足を振りながら一回転するところ。密かに練習しているのは秘密です( ゚Д゚)

relationsいいっすよねぇ。普通にいい歌だと思う。
最近はこっちばかり聞いてます。
そしてアイドルは2次元だけでいい説は、禿げ上がってしまったほど同意(´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/13926202

この記事へのトラックバック一覧です: そして705NK:

« 705NKの充電 | トップページ | 最近の車 »