« ストレス源 | トップページ | 705NKのカメラ »

ハゲの軍門に

 降りました…(つД`)

 てことで、SBMをホワイトプラン\980ポッキリで契約。
 新スーパーボーナス未契約で端末一括払いにしたので、月の支払いへの上乗せ分も無し。
 オプションを何も付けていないのでメアド無しの通話専用、パケ代が怖いのでWebサイトには絶対繋げません(´▽`)
 SMB間のショートメールだけは無料で使えるのかな?

 ま、メールやWebはWillcom ZERO3でやるから、全く問題無しってことで。

 機種は、Carl Zeiss製カメラと、Symbian OS採用による自由度の高さに賭けて、ノキアの705NKを選択。

 とりあえず、色んなWebサイトを参考にMacOSXモドキのスキンを適用したり、アプリを幾つかインストールしたりしてカスタマイズ。
 環境構築作業って、何でこんなに楽しいんだろうなぁ…( ゚Д゚)それが堪能できるだけでも、国産携帯を蹴ってノキアを選んだ甲斐があるというものよ。

« ストレス源 | トップページ | 705NKのカメラ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4634/13741216

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲの軍門に:

« ストレス源 | トップページ | 705NKのカメラ »